2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/20 (Sat) nerine

消えてしまった日常の話
約束を届けに行く話

さよならを伝える話
テーマは花言葉




以下歌詞

笑う笑うカラなのに
泣いて泣いて作った感情
こんなのはもう嫌だ
こんな世界もう嫌だ

消える消える日常の中
私自信何を望む
泣いて笑い怒って喜ぶ
世界が欲しい望み叫ぶ

当たり前の日常は
もうここにない そこに居ない
消えた消えた命は
私とってなんなの?


好きな好きな世界は
大嫌いな世界に
真ん中が消えただけ
それだけのはずなのに

誰でも同じわけじゃないよ
嫌い嫌い大好きな貴方が

消してよ!
消してよ!リリィ!
もう嫌だ!なんて呟くけど
ねぇリリィ教えてよ!
ねぇリリィ
思い出の在り方を教えて



喚き嘆き壊した世界
目を瞑り否定をして
私自身何を見たの?
何を見て生きてる?

部屋の隅で丸まって
坂道で転がって
それで満足なのかい?
なんで泣いているの?


今から会いに行くから
白い花と約束を持って


消してよ! 消してよ!リリィ!
もう嫌だ!なんて呟くけど
ねぇリリィ



もう一度…もう一度でいい!
もう一度会いたいと願う
ねぇリリィお願いだ!
ねぇリリィ
花言葉に願いを

歌詞 | trackback(0) | comment(1) |


<<スペック | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


 

nerine聞きました。すごくよかったです。
リズムも歌詞も、なんだか聞いてて心地いいです。気づけば毎日聞いています(笑)
これからも頑張ってください!応援してます。

2010/12/04 23:25 | 月 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://curomusic.blog137.fc2.com/tb.php/1-049d74db

| TOP |

プロフィール

curomusic

Author:curomusic
曲作ってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

