2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/02 (Sun) CDJレポとお知らせ

明けましておめでとうございます!

12/31!大晦日にCDJに行ってきました!
久々のライブっていうこともあり、かなり楽しめました!

それに31日してもタイムテーブルが鬼畜だった…
見たいものがひたすら被っていて泣く泣く諦めたりして…

ちなみに、見に行ったのは
世界の終わり、小林太郎、バックホーン、サカナクション、BAWDIES、サンボマスター

世界の終わりはやっぱり凄いな
ありきたりな内容な歌詞とか最近凄い多いけど
よくあんな内容を作れてあんなナチュラルに歌えるなぁと関心
ピアノの人は相変わらず綺麗

小林太郎はラスト一曲しか聴けなかったけどライブやってる姿が凄い楽しそうで微笑ましかったw

バックホーンは後ろに居た人に捨て身タックルを食らわせられた

サカナクションは好きな曲をやってくれて凄いにやにやしながら見てたw
相変わらず凄い

BAWDIESは楽しかったなぁ
前に行こうと思ったけど確実に殺られる気がしたのでやめてよかった

サンボマスターはボーカルの人が熱くてパフォーマンスも楽しい!
ベースの人がギターソロをやるってなって見てたけどシールドが引っこ抜けて笑ったw


仕事の関係で来年は厳しそうだけどまた行きたいな
去年は色々嫌なことがあったけど
そんなことを忘れるくらい楽しかった


------------------------------------

そしてお知らせです!
1月16日にあるボマス15でシングル「ダイヤモンドリリィ」を配布します!
今回はベースのわっさんが作詞作曲した「カケラ」という曲も収録しております。
スペースはC-24で値段は300円です!
角でなかなか良いスペースを頂きましたw

収録曲01 安らかに眠れ(インスト)
     02 nerine
     03 カケラ
     04 曖昧に

以上4曲です!

http://chokocuro.ninja-web.net/にジャケ絵が載っているのでご覧ください^^


当日はcuroとわっさんの二人で売り子しています(・ω・。
よろしかったらお立ち寄りくださいませ!




にっき | trackback(0) | comment(0) |


<<曖昧に | TOP | 考察 for nerine>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://curomusic.blog137.fc2.com/tb.php/8-fb10a987

| TOP |

プロフィール

curomusic

Author:curomusic
曲作ってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

