2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/17 (Mon) お疲れ様

昨日はお疲れ様でした
自分自身こういうイベントに参加したのが初めてで
普通じゃ出来ない経験が出来ました
ファンレター貰ったりサイン書いたり差し入れ頂いたりなんて普通は出来ないです
凄い嬉しかったです


終わったあとだから言えますが本当は出る予定ではなかったです
漠然と出ないなぁと曲すら作ってないときに考えてて
ネリネを出すから応募してみるかと応募したら通って
急ピッチで制作してCDを出すことになりました

本当に悔しいのが他の制作者さんにクオリティで負けてること

こんなことしか出来ないけど音を楽しんでほしいのです
もっと凄い曲を作って音楽してほしいのです

だから次回も頑張ります

応援してくれる方、来ていただいた方
ありがとうございました!




にっき | trackback(0) | comment(1) |


2011/01/06 (Thu) 曖昧に

曖昧に伝えたいこともあるはず

別れ話



以下歌詞

簡単なこと
「初めまして」
それが最初の言葉で
このときから始めました
二人の関係を

辛かったり
寂しかったり
色々な感情を初めて
経験したよ
忘れられない
どうしてこんなに愛しいの

曖昧に伝えてみた想いは君に届いたかな
曖昧に伝えてみた言葉の意味はわかったかな

あっけないけどそれで最後
いい加減つかれた
それでいいのって聞くけど
それでいいって言うんだ

曖昧な
この感情の処理の
仕方なんか
わからないよ
教えてよ
誰でもいいから
ホントはこんなはずじゃなかった

曖昧に伝えてみた想いは君に届いたかな
曖昧に伝えてみた言葉の意味はわかったかな



曖昧に伝えてみた愛言葉、君は覚えてるかい
今じゃ辛いことを思い出すための合言葉だ


曖昧に伝えてみた想いは君に届いたかな
曖昧に伝えてみた言葉の意味はわかったかな


ホントは大好きなんだよ
それはわかってほしいな


歌詞 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/02 (Sun) CDJレポとお知らせ

明けましておめでとうございます!

12/31!大晦日にCDJに行ってきました!
久々のライブっていうこともあり、かなり楽しめました!

それに31日してもタイムテーブルが鬼畜だった…
見たいものがひたすら被っていて泣く泣く諦めたりして…

ちなみに、見に行ったのは
世界の終わり、小林太郎、バックホーン、サカナクション、BAWDIES、サンボマスター

世界の終わりはやっぱり凄いな
ありきたりな内容な歌詞とか最近凄い多いけど
よくあんな内容を作れてあんなナチュラルに歌えるなぁと関心
ピアノの人は相変わらず綺麗

小林太郎はラスト一曲しか聴けなかったけどライブやってる姿が凄い楽しそうで微笑ましかったw

バックホーンは後ろに居た人に捨て身タックルを食らわせられた

サカナクションは好きな曲をやってくれて凄いにやにやしながら見てたw
相変わらず凄い

BAWDIESは楽しかったなぁ
前に行こうと思ったけど確実に殺られる気がしたのでやめてよかった

サンボマスターはボーカルの人が熱くてパフォーマンスも楽しい!
ベースの人がギターソロをやるってなって見てたけどシールドが引っこ抜けて笑ったw


仕事の関係で来年は厳しそうだけどまた行きたいな
去年は色々嫌なことがあったけど
そんなことを忘れるくらい楽しかった


------------------------------------

そしてお知らせです!
1月16日にあるボマス15でシングル「ダイヤモンドリリィ」を配布します!
今回はベースのわっさんが作詞作曲した「カケラ」という曲も収録しております。
スペースはC-24で値段は300円です!
角でなかなか良いスペースを頂きましたw

収録曲01 安らかに眠れ(インスト)
     02 nerine
     03 カケラ
     04 曖昧に

以上4曲です!

http://chokocuro.ninja-web.net/にジャケ絵が載っているのでご覧ください^^


当日はcuroとわっさんの二人で売り子しています(・ω・。
よろしかったらお立ち寄りくださいませ!



にっき | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/27 (Mon) 考察 for nerine

花言葉の歌です
出てくる花は二つ
リリィとダイヤモンドリリィ
百合の花と題名になっているネリネです
最初のサビがリリィ、残りの二つのサビがネリネのことを指してます。



ある日、恋人が死んでしまいました
そして、それを認められない女の子がいました

女の子にとって恋人は世界の中心で日常そのものでした
だけど、どんなに望んでその日常は帰ってこない

『誰が消えたって同じ気持ちになるわけじゃない。
…勝手にいなくなった貴方なんか嫌いだ』

続けて女の子は喚いた
『ねぇリリィ、こんなに辛いのになんでこの思い出を忘れられないんだろう
もう嫌だ、見たくないからこの思い出を消して』

自分は不幸だ、と嘆いて
認めたくない、と喚いて
目を瞑って逃げてきたけど
その間、何を見てきたんだろう。
部屋の隅で丸まったり
坂道から転がり落ちたり
やりたいようにやってきたのに
どうして泣いてるんだろう。


時間が経ってようやく受け入れられた。
今から会いにいくから。
リリィと昔貰ったダイヤの指輪を持って。


消してほしかった思い出も
今ではなんで忘れなかったのかわかった。
とても大切でとても幸せな思い出だからだ。

『もう一度だけでいいからまた会いたい。
だからまたいつか会う日を楽しみにしてる。』

そう言って女の子はリリィと指輪を恋人の墓に手向けた。


---------------
以上がこのお話です。
話のオチを題名に持ってきたかったのでネリネというタイトルにしました。
ネリネの花言葉を調べたら大体の話はわかると思うので調べてみてください。

この歌が好きだって言ってくれて凄い嬉しかったです。

せんきゅ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





歌詞 | trackback(0) | comment(0) |


2010/11/29 (Mon) スペック

スペック

名前:curo

年齢:20~

使用機材:sonar

趣味:散歩

ロックが好きです


・・・見つかった!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

やあヾ(o゚ω゚o)ノ゙curoだよ

興味を持って来てくれた方はこれからもよろしくお願いします!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙






プロフ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

curomusic

Author:curomusic
曲作ってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

